ミュージックショップリバー音楽教室

リバーブログ

体調管理には気を付けて

少し間が空いてしまいましたが、その間に朝晩の寒さが急に厳しくなってきましたね。

日中はまだ暑いな~と思うこともあり一日の寒暖差がつらい季節です。

季節の変わり目はどうしても体調が悪くなりやすい季節です。

私自身も季節の変わり目は弱いので「気を付けよう!」と意識をしています。

 

個人的に体調?とは違うかもしれませんが、脚のケアにはまっています。

ふくらはぎをローラーでほぐしてみたり、シートを貼ってみたり。マッサージグッズも買ってしまいました(笑)

足裏のマッサージも気持ちがよくて気持ちもリフレッシュできるのでおススメですよ♪

皆さまもリフレッシュできる何かを見つけてみてはいかがでしょうか?

 

♪ 豊田市駅前 音楽教室 ミュージックショップリバー ♪