ミュージックショップリバー音楽教室

リバーブログ

秋の気配がしてきました

大きな影響を受けた台風10号も熱帯低気圧に変わったということですが、秋ということで新たな台風も発生したようでまだまだ油断は出来ないですね。

 

話しは変わりますが、秋と言えば芸術の秋、読書の秋、食欲の秋…と、いろいろありますが皆さまは何の秋でしょうか?

私個人は、年間目標に掲げた読書する本の冊数を現時点で突破したので、映画をたくさんみたいな~と思っているところです。

そして、忘れてはならない食欲の秋です!!!

秋といえば美味しいものが多く、秋刀魚、秋ナス、松茸等々いろいろあると思いますが

芋・栗・かぼちゃの3トップは外せません(個人的主観で申し訳ございません!)!!!

各社スイーツもこぞって発売され、甘いものが大好きな人間にとっては幸せに満ち溢れる季節でもあります。

皆さまは何か楽しみにしていることはございますか?

そして、忘れてはいけません。

音楽の秋でもありますので、なにか楽器を始めてみるのもいい機会ではないでしょうか♪

 

♪ 豊田市駅前 音楽教室 ミュージックショップリバー ♪